人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスの店 おむや

駅前で用事があって、

柳町近辺のコインパーキングに駐車しました。

60分100円とか70分100円のパーキングが多い^^

駅前に向かう途中、

用事がキャンセルになってしまって^^;

Uターンして帰ることに⇒⇒⇒

お昼ごはんも食べてないのに、お腹減ったなぁ~・・・と

思って、ふと見ると・・・

「オムライスの店 おむや」
オムライスの店 おむや_f0108049_22234059.jpg

このお店の名前、よく聞きます^^

・・・

入ってみよう♪

メニューの選び方は・・・

1.サイズ選び(メガ、L、M、ハーフ)
2.卵選び(巻き、ふわとろ)
3.ソース選び(デミグラス、カレー、トマト、ケチャップ、ホワイト)

オムライスの店 おむや_f0108049_2236744.jpg

ソースの中で注目したのは・・・

『ホワイト(1日10食限定)』

お店の方に、

「ホワイトありますか?」

と尋ねると、

「今日はもう売り切れです」

とのご回答。

私がこちらへ入ったのって、14:30頃ですから^^;

残念。。。

トッピングもいろいろあります。
オムライスの店 おむや_f0108049_22423862.jpg

曜日別サービスというのがあって、

今日は火曜日・牛肉のやわらか煮込みが¥50引き!
オムライスの店 おむや_f0108049_22432863.jpg

だけど、チーズ(100円)をトッピングに選びましたw

ホワイトソースは、月曜日に来れば

食べれたのか~

今度は月曜日に行こう♪


「おむやセット」(オムライスとサラダ、ドリンクor本日のスープのセット)にしました^^


運ばれてくるまでの時間が、

すごく早かったです!

写真撮らせて頂きましたm(..)m

「おむやセット」(850円)+チーズ1枚トッピング(100円)
オムライス(Mサイズ、ふわとろ、デミグラスソース)、
サラダ、
グレープフルーツジュース
オムライスの店 おむや_f0108049_22405916.jpg

このチーズのとろっとした感じが、すご~くいい♪
オムライスの店 おむや_f0108049_22462327.jpg

デミグラスソースは、人気NO.1とだけあって、

美味しい^^

コクがあって、卵によく合います。

卵は岡山県産の生みたて新鮮なこだわり卵を使用。

中の具も少し大きめで◎

サラダもよく冷えてて美味しかった。

ドレッシングが赤色だったんだけど・・・

何だろう?

聞くの忘れました^^;


最初、実は、遅めのランチだったので、

「ハーフサイズを」と頼んでたのですが、

お店の方曰く、

「ハーフは子供のお茶碗くらいの量で少ないです」

とのことで、Mサイズにしたんですが・・・

Mサイズにしてよかった^^

あっという間に食べてしまいましたw


お持ち帰りも出来るようで、

¥50引きになるとか。

また行ってみよう。

とりあえず、次回は「ホワイト」でw
by bairas00 | 2008-10-07 22:58 | グルメ


<< 岡山和牛カレー あ、いい香り♪ >>