人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIZZA&PASTA GAVI di GAVI

夜は、中学校の同級生2人と

岡山市高屋の「PIZZA&PASTA GAVI di GAVI(ガヴィ ディ ガヴィ)」へ☆
PIZZA&PASTA GAVI di GAVI_f0108049_22365754.jpg

こちらも、Osera爽秋号に紹介されてたお店のひとつ^^

【住宅街のなかの一軒家イタリアン】

本当に住宅街の中にありましたw



ディナーメニューは、コースが2種で1400円/2500円。

1400円のコースにしました♪

パスタかピザかドリアか選べれるのですが・・・

かなり悩んでパスタにしました。



サラダ
PIZZA&PASTA GAVI di GAVI_f0108049_22434469.jpg

予想以上にボリュームがあるサラダが運ばれてきました^^

野菜不足になりがちなので、これは嬉しい♪

よ~く冷えてて、美味しい^^


スープ&天然酵母焼き立てパン
PIZZA&PASTA GAVI di GAVI_f0108049_22462710.jpg

このスープは、具沢山で、主に豆がいっぱい入ってました^^

やわらかく煮込んであって◎

自家製・天然酵母焼き立てパンは、もっちりしてて

美味しい~


パスタ(ロッソ<トマトソース>*肉)
PIZZA&PASTA GAVI di GAVI_f0108049_22492557.jpg

パスタはメニューの4種の中から選びます。

和風やカルボナーラ、オイルソースなどありました。

私はトマトソース。

さらに、肉類か魚介類を選びます。

私は肉類、厚切りベーコン・ソーセージが具財です。
(魚介類はえびとホタテでした)

パスタはつるつる・もちもちです^^

トマトソースはあっさり味で、美味しかった♪


同級生オーダーのパスタも撮影させてもらいました↓
PIZZA&PASTA GAVI di GAVI_f0108049_22534292.jpg

こちらは、ビアンコ(オイルソース・肉)です。

同級生オーダーのピザも撮影させてもらいました↓
PIZZA&PASTA GAVI di GAVI_f0108049_2255753.jpg

カプリチョーザ・・・だったかな?忘れた^^;

これが、天然酵母と国産小麦を使ったピザか~

今度はこれにしようw


ドリンク&デザート
PIZZA&PASTA GAVI di GAVI_f0108049_22525524.jpg

ドリンクもメニューの中から選びます。

私はジンジャーエール。
PIZZA&PASTA GAVI di GAVI_f0108049_22561567.jpg

デザートにちょこっとあるのが嬉しい♪

後ろにあるのはチーズケーキですが、

ちっちゃいのに、ものすご~く濃厚で美味しい!



8月の同窓会から、もう1ヶ月以上経ちました。

今日は、「久しぶり!」って感じではなかったけど、

昔の話をいろいろしました^^

楽しかった~☆

それに、お料理が美味しいと、

居心地がよくって、話も弾む弾むw

気がつくと・・・

閉店時間を過ぎてました^^;

すみませ~んごめんね(イタリア語)
by bairas00 | 2008-09-21 23:02 | グルメ


<< たこ八岡山店 雨上がりの空 >>