人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくりケーキの店*オレンジローズ*

「いなか厨房 蔵羅」のあと。。。

R2が渋滞・・・

ちょっと遠回りして帰ろう~(?)ってことで、

久しぶりに、

「オレンジローズ」さんとこへ立ち寄ることに♪

ブルーベリータルト、私は7月に食べたので、「また来年~」

と思ってたのですが・・・

まっはさんのブログで、

ブルーベリータルトの記事
がありまして・・・

もう1回食べたくなったのですw

とりあえず、事前にメールで

ブルーベリータルトがあるか、今日どんなケーキがあるか確認^^

オレンジローズさんからのお返事には・・・

「残念、ブルーベリータルトは昨日で終わりました」
失神・・・
い、いえ、いいんです。また来年の楽しみにしておくので^^

とりあえず、お店へ⇒⇒⇒



「手づくりケーキのお店 オレンジローズ」さんへ到着☆
手づくりケーキの店*オレンジローズ*_f0108049_15571315.jpg

本日のケーキは・・・

「いちじくのタルト」
手づくりケーキの店*オレンジローズ*_f0108049_15572548.jpg

「ザッハトルテ」
手づくりケーキの店*オレンジローズ*_f0108049_15573433.jpg

「チーズタルト」
手づくりケーキの店*オレンジローズ*_f0108049_15574798.jpg

「キャラメルバナナタルト」
手づくりケーキの店*オレンジローズ*_f0108049_15575779.jpg

迷った挙句・・・

「キャラメルバナナタルト」にしました♪

「いちじくのタルト」も“旬”のものだから食べたいんですが~・・・^^;

他に、ザッハトルテ、チーズタルトも購入^^
手づくりケーキの店*オレンジローズ*_f0108049_1559571.jpg

家に帰って、早速、食べることに♪

「キャラメルバナナタルト」(350円)
手づくりケーキの店*オレンジローズ*_f0108049_15595011.jpg

特製キャラメルカスタードクリームに生クリームがたっぷりと♪
手づくりケーキの店*オレンジローズ*_f0108049_160274.jpg

横から見ると、大きなバナナがッ

キャラメルって、甘い甘いイメージですが・・・

こちらは甘さ控えめで、どんどん食べれます^^

バナナの自然な甘みとカスタードクリームが美味しい~♪

タルトはサクサクだし~♪

あっという間に完食w



そういえば・・・

去年の9月、初めて「オレンジローズ」さんのお店へ立ち寄りました。

あの時は、本当に偶然見つけたんでしたっけ~(笑

いいお店、発見しました^^

by bairas00 | 2008-09-15 23:14 | グルメ


<< お土産 いなか厨房 蔵羅 >>