人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーカー・エム

今日は以前から楽しみにしてた「大人の特等席ランチ」の日♪

その前にちょっと寄り道。。。

倉敷市の「ベーカー・エム」へ☆ミ
ベーカー・エム_f0108049_147199.jpg

美味しそうなケーキがたくさんあります!

お店の方に、撮影許可頂きました。ありがとうございます^^
ベーカー・エム_f0108049_1491833.jpg

?!
ベーカー・エム_f0108049_1494183.jpg

「まぼろしのチーズケーキ」???

気になるがァ~w

ものすごくデカいシフォンケーキ。
ベーカー・エム_f0108049_1503344.jpg

これがおいしさと安心をとことん追求した

究極のシフォンケーキらしい・・・

< 厳 選 素 材 >
●卵・・・澄んだ空気、おいしい水に恵まれた山間で放し飼いされた自然有精卵
●砂糖・・・お腹に優しいオリゴ糖が含まれている北海道産大根糖
●小麦粉・・・北海道産無漂白小麦粉100%
●牛乳・・・無農薬、遺伝子組み換えのない飼料で育った牛から搾った清浄な牛乳

ベーカー・エム_f0108049_1555487.jpg

気がついたら、

カット全種を買ってました(笑
ベーカー・エム_f0108049_1561171.jpg

6個も買ってしまった^^;




「大人の特等席ランチ」へ。。。







とりあえず、自分用には

パイナップルのシフォンケーキ↓
ベーカー・エム_f0108049_1571055.jpg

しっとりしてて、ふわふわ~♪

極上食感w




残り5個は、明日実家へ持って行きます。。。
(名残惜しい)
by bairas00 | 2008-07-06 01:59 | グルメ


<< TiR-Na-NOg 1日遅れましたが^^; >>