人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shuri

昨日は夜カフェへ行ってきました^^

メンバーと、とりあえず、

西大寺町商店街・時計台付近で待ち合わせ。

商店街は、七夕仕様になってました。
shuri_f0108049_21375218.jpg

岡山市京橋町の「shuri(シュリ)」へ☆ミ
shuri_f0108049_2139991.jpg

↑このビルの2Fです。
shuri_f0108049_21393550.jpg

店内はちょっと暗め。
shuri_f0108049_21412571.jpg

メニュー(一部)↓
shuri_f0108049_21423546.jpg
shuri_f0108049_21424753.jpg
shuri_f0108049_2143661.jpg

とりあえず、ビール・・・ではなく、フロートw
shuri_f0108049_21432442.jpg

集合写真など撮影してみるw

私はチャイフロートにしてみました。
shuri_f0108049_21451082.jpg

上の方のクリームとアイスは甘く、下のチャイはちょっと苦めで、

これが美味し~の♪

フードも頼みました。次々とテンポよく運ばれてきました~


shuri_f0108049_21463210.jpg

小エビとほうれん草のクリームパスタ(800円)↓これはかなりお気に入りの味♪
shuri_f0108049_21471987.jpg

shuri_f0108049_21495188.jpg

shuri_f0108049_21513765.jpg

みんなでちょっとずつ食べました。

いろいろ食べれて、こういうのいいですね♪

どのお料理も美味しかったです~

最後はパフェで〆(笑
shuri_f0108049_2153410.jpg

私は、手作りプリンパフェにしました↓
shuri_f0108049_21532767.jpg

こちらは☆メンディ☆さんのチーズケーキ↓
shuri_f0108049_2154884.jpg

こちらはケンヂの・・・パフェ↓(名前忘れました^^;)
shuri_f0108049_21544637.jpg

2時間くらいゆっくりさせて頂きました。

お店の方の対応もとてもよくて、

とてもいい時間を過ごすことができました^^

お料理の写真もいっぱい撮らせていただきました。

ありがとうございました~



夜カフェ・・・2軒めへ!(笑
by bairas00 | 2008-07-05 22:05 | グルメ


<< Brown Monster 久しぶりに >>