人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもちはつたわる~岡山から始められることがあるんじゃ!~

きもちはつたわる~岡山から始められることがあるんじゃ!~_f0108049_2345731.jpg

土曜日の夜は、ghostnote(ゴーストノート)のライブへ行ってきました☆



まずは、ちょっと早めの夜ごはんw

久しぶりに「ガスト」へ。
きもちはつたわる~岡山から始められることがあるんじゃ!~_f0108049_23494839.jpg

ご飯4種の中から1つ、

おかず15種の中から3つ、

+お漬物・お味噌汁

という選ぶのが楽しそうなのがあったので、こちらにしました^^
きもちはつたわる~岡山から始められることがあるんじゃ!~_f0108049_23513020.jpg

私が選んだのはこちら↑

+ドリンクバーです。

これは、なかなかおもしろかった♪

いろいろな組み合わせが出来るし。



今回のライブはワンマンライブツアーなので、

絶対、混む!

と思って、少し早めに会場へ。

会場は岡山ペパーランドです。

お客さんが増えてくると、

列を作らされるのですが、これは

チケットの整理番号順。

私は「27」だったので、わりと前の方^^

しばらくすると開場。

中へ入ると・・・そこはまるで、「箱のなか」(笑

最前列の端っこが空いてました^^




お客さんはどんどん「箱のなか」に入ってきます。

・・・200人くらいは来てたと思います。

いや、それ以上?^^;




18:30開演。

ghostnoteは、先日メジャーデビューして

5月から岡山を離れ、東京で暮らすことに。

「おおちゃん」の

「“ただいま”は言いません。ここが居場所だから」

・・・この言葉には、何か、何だか、感動したなぁ・・・



2回のアンコールを含め、2時間のライブは

あっという間に終了。

全然疲れなかったぁ~w

会場が暑くなるかと思って、半袖Tシャツ着ていったけど

冷房がよくきいてて、寒いくらいでした^^;



「箱のなか」から外に出ると・・・
きもちはつたわる~岡山から始められることがあるんじゃ!~_f0108049_2345857.jpg

「箱のなか」から出てきた人々が、グッズを買ったり、アンケートを書いたりしてました。

今回は何も買う予定にしてなかったのですが・・・

「CDを買うとサインが付いてきます!」

と物販の方が言ってたのを聞くと・・・

あ~じゃ~買おうかな~と思って^^;

買ってしまったw 本当はアルバムが出るまで待ちたかったけど。
きもちはつたわる~岡山から始められることがあるんじゃ!~_f0108049_052491.jpg

CD裏「今日から始められることがあるよ。」
きもちはつたわる~岡山から始められることがあるんじゃ!~_f0108049_055088.jpg

「スタート」の歌詞の一部。

同時収録されてる「魔法の言葉」は

3月5日岡山ママ2で録音されたものでした!

私、行っとるw↑
by bairas00 | 2008-06-02 23:45 | 趣味


<< 家庭料理の店 ゆぴあ Patissier hone... >>