人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WC

WC_f0108049_0243284.jpg

猫に、絶対、必要なもの。

それは、『猫砂』。

ペットショップやホームセンターへ行くと、

「清潔トイレ」「におわない」「五つ星猫砂」「オシッコのあとに香る砂」

などあります。

いつも「ウッディフレッシュ」を使ってますが・・

たまに他の猫砂に浮気。

で、失敗する^^;

この前も、

「五つ星猫砂」を買ってみました。

おからで作った猫砂で、消臭率もかなり高い。

・・・

うちの猫には合いませんでした。

猫砂独自のにおいと

うちの猫の使用後のにおいで最強にくさい(>_<)

結局、いつもの『ウッディフレッシュ』。

しかも、『ハイパーウッディフレッシュ』。

これが一番、うちの猫には合ってるみたいです。



どうでもいいことですが・・・

うちの猫・こーちゃんは、

WCの時、

静かに、

目を

閉じる・・・(笑









一緒に買ったのは、

「しつけスプレー」。

玄関先にスプレーしておいて、

外に出さないようにしようと思って購入。

猫が嫌がるような柑橘系の香りのスプレーです。

が、

今日、しつけスプレーしたのに

玄関先でウロウロしてました^^;

意味ねェ~!
by bairas00 | 2008-05-21 00:24 |


<< 弟からこんなメールが送られてきた! moosecafe(ムースカフェ) >>