人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“Tour First Ballet ” 2008

“Tour First Ballet ” 2008_f0108049_23214670.jpg

昨日の夜はライブへ行って来ました☆ミ

18:30頃、職場の方と合流して「CRAZY MAMA 2nd Room」へ。

!!!!!

ものすごい人です!(その様子を写真撮影しとけばよかったなぁw)

4Fから階段に、

人人人人人人・・・続く・・・

とりあえず、最後尾に並んで・・・

中へは無事に入れたけど・・・人が多い~(>_<)

しかも、暑い!



19:00~開演です。

今日は4バンド出演でした。



ghostnote(ゴーストノート)は、2番目でした♪

3人は、5月から東京へ住むことになったそうです・・・

岡山出身のバンドが有名になるのは嬉しいことですけど、

何だか寂しいよね。


(しつこいけど)

とにかく、人が多くって・・・何も見えん・・・(笑

人と人との隙間から、チラッと見えたらラッキー☆みたいな?(笑

「おおちゃん」の髪が、ふぁさってなったのは時々見えた・・・



最後は、札幌の「tacica」というバンドでした。

ファンが多いようで、ものすごい盛り上がってました!!

ライブ後は、CDにサインを求める女子の行列が^^



5月31日(土)のghostnoteワンマンライブのチケット、

先行販売されてたので買いました^^
“Tour First Ballet ” 2008_f0108049_23214780.jpg

きもちはつたわる~岡山から始められることがあるんじゃ!~

岡山弁じゃぁ↑(笑

失くさないように気をつけよ。


CDも買いました。これはプレゼント用。

サインももちろん頂きました。

喜んでくれるといいけど^^




ライブ後・・・

“6 birds barked in the park”のお二人が

後片付けされてたので、ちょっとご挨拶に♪

お話してる時・・・

「ブログを書かれてますよね~」




!!!




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




前回、記事に書いたのを読んでくださってたらしいです。

ものすごい、驚いた(笑
うふふ(ミニー)
by bairas00 | 2008-04-02 23:21 | 趣味


<< たこ焼き移動販売 たこ仙人 Brucke Mund(ブリュ... >>