人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネームカードが出来上がりました。

パソコン教室で、ネームカードを作成中でした。

やっと今日、出来上がりました。

とりあえず、1シート(10枚)ね(笑
ネームカードが出来上がりました。_f0108049_23224961.jpg

今回は、ピーターラビットの画像を入れてみました。

って、肝心のピーターはいませんがッ!!(笑

ネームカードの裏に、猫はおります(笑
ネームカードが出来上がりました。_f0108049_23235474.jpg

ちょっとしたメモができたりします。



最近、CMや雑誌でも『検索バー』をよく見かけるので、

私も入れてみました^^

<猫大統領>で検索すれば、とりあえずは

一番最初にHITするはず。



実は、あと4シート(40枚)印刷してないのがありますw

これは、時間を見つけて

他のデザインをしてみようかと思ってます^^



それにしても、こんなにネームカード作って・・・
(前回作ったブログカードもまだある^^;)

配り終わるのに何年かかるんでしょーか!?(笑
by bairas00 | 2008-03-27 23:30 | 日記


<< たこ焼き移動販売 たこ仙人 岡山珈琲館で夕食を >>