人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最期の「空の音」

最期の「空の音」_f0108049_1393922.jpg

夜はライブへ行ってきました☆ミ

今日のライブは・・・

私が職場で大変お世話になっております上司が

ご出演されるってことで^^

差し入れはオレンジローズさんのケーキ(ザッハトルテなど3種5個)です。

上司のバンドのメンバー数を聞いておくのを

忘れたので^^; テキトーに5個買いましたw



18:30~開演です。

今日は6バンド出演でした。



“6birds barked in the park”このバンドは2回目です、聴くの^^

女性1人(キーボード)と男性1人(ドラム)、2人でこんなに

綺麗な曲ができるんだーと思いました。


他のバンドは今日初めて見る(聴く)のばかりでしたが、

どのバンドもよくって、時間が経つのを忘れるくらいでした!



あ、でもやっぱり、上司のバンドが一番よかったと思います!!(笑
最期の「空の音」_f0108049_229143.jpg

今日は写真撮影も少しだけしました。
(上司の許可もいただきました!)

この↑の写真は、ライブ前の。何かいいなぁと思って^^





   



帰りに上司にご挨拶&感想を^^

で、なぜか、

「今日の記念にCDはいかがですか?」

と勧められました^^;

ま、1枚300円と激安だったので、買うことに(笑

お財布の中の小銭を確認する・・・

・・・150円しかない・・・(..)

じゃ、お札は?

千円札あれば出そうかと思ったけど・・・

五千円札と壱万円札しかない・・・

上司に、

「あの~五千円札出して、お釣りありますか?!」

と尋ねますと、どうもお釣りもない様子^^;

すると上司、

「あ、じゃぁ、300円足しときますので、月曜日に返してください」

ハハハ・・・

上司に借金してしまった(爆
やっちゃった!(ミッキー)
by bairas00 | 2008-03-16 01:39 | 趣味


<< ホットドッグ 手づくりケーキの店*オレンジロ... >>