人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇◆◇猫大統領◇◆◇

◇◆◇猫大統領◇◆◇_f0108049_2271421.jpg

最近は、先日購入した515万画素ケータイで

撮影したりしてますw



たまたま、ブログを開いた時に、

パソコンの前に来たので、

ちゃちゃっと撮影してやりました^^



猫を飼ってる方なら、

「猫残し」ってのをご存知かと思います。

猫はごはんを非常食用として残す習性があります。

が、

うちの猫は「猫残し」しません!!

「一気喰い」です(爆



朝、私が起きる前から

私の布団の周りを

まるで黒魔術をするようにぐるぐるぐるぐるまわります・・・
ウォーキング(マリー)
さらに、お腹の上にジャンプ☆ミ
スキージャンプ
やっと私が起きると、

♪にゃお~んにゃお~ん♪

と猫ナデ声で、ごはんを催促w

ドライフードを50g(朝1・夜1)あげてます。

これを7:00頃、毎朝あげてるのですが、

15分後には、もうなくなってます^^;

この猫、非常時にはどうするんじゃろ?
by bairas00 | 2008-02-27 22:07 |


<< たこ焼き移動販売 たこ仙人 PL顆粒 >>