人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まゆ玉

弟が勤務している薬局へ立ち寄ると・・・

『まゆ玉入荷しました!』

という張り紙が。



IKKOさんおすすめの『まゆ玉』という商品があるようで、

それで顔をなでるとすべすべになるとか^^;



ものすごく悩んだけど、結局、買ってしまった・・・(笑
まゆ玉_f0108049_22323034.jpg
まゆ玉_f0108049_22324752.jpg

早速、入浴後、試してみることに^^



まずは、熱湯に5分程つけてふやかす。
まゆ玉_f0108049_22334086.jpg

このふやかした残り湯は冷蔵庫で保管して

シルクセリシン化粧水として使用できるそうです。

ふやかしたら、大きくなるのかな?と思いましたけど、

何も変化なし。

硬さも、少しやわらかくなっただけ。

ふやかし時間が少なかったのかしら?^^;



とりあえず、顔全体を優しくなでるように・・・・

角質がポロポロ出てくるのかと思いましたが、

全く出て来ず。

何だか実感がわかないけど、

ま、こんなもんかなとケア終了。

ほっぺを触ってみると・・・

!!

おお~☆

すべすべになっとるw



その後は、保湿クリームで整えて終了。

なかなかいい感じでした♪
by bairas00 | 2008-02-05 22:38 | 日記


<< いちご、まるかぶり(^O^) 社員旅行2日目 >>