人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ^-^)/ ゛ ねぇ、ねぇ

うちの猫・こーちゃんには、

お気に入りのおもちゃがあります。

そのおもちゃを遠くへ

ぽーんッと投げてやると・・・

ダーッと取りに行って、

くわえて私の所まで運んできます。

まるで、犬のよう・・・

この遊びをする猫は結構います。




おもちゃを投げて・・・

ダーッと走って取りに行って・・・

くわえて運んできて・・・

また投げてやって・・・

の繰り返し。




ですが、私もそんなに暇ではない!!!




パソコン中とかは構ったりするのがめんどうで^^;




すると・・・

こーちゃんは・・・





( ^-^)/ ゛ ねぇ、ねぇ
( ^-^)/ ゛ ねぇ、ねぇ_f0108049_22383866.jpg

私の腕をポンポンと叩いて

「おもちゃ、投げんかい!!!」

と呼びかけます(>_<)




こうすれば、私がおもちゃを投げると学習したらしく、

それ以後、

( ^-^)/ ゛ ねぇ、ねぇ


攻撃を朝も夜もしてきます。





もう大人なんだから・・・

一人で遊んでほしい!
( ^-^)/ ゛ ねぇ、ねぇ_f0108049_2241758.jpg

↑黄色い小汚いのが、こーちゃんお気に入りおもちゃw
by bairas00 | 2008-01-24 22:41 |


<< 予約&注文しました♪ 試写会が当たりました☆ >>