人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あの人は迎えに来てくれるかしら?」

最近、うちの猫・こーちゃんは

独自で開発した遊び(?)に夢中です。

その遊びとは!



「あの人は迎えに来てくれるかしら?」ゲーム。
(と私が名づけました^^;)




「あの人」ってのは、私のことですw

独自の遊びに私を巻き込まないでほしいなッ



まず、

お風呂場へ行く。

この寒いのに、待機する。

私が迎えに行くまで・・・
「あの人は迎えに来てくれるかしら?」_f0108049_228721.jpg

足の裏が冷たいだろうと思って、

一応、迎えに行きますが^^;

背中の毛とか、すごく冷たくなってる(笑

何を考えてるんだか!(笑



で、部屋まで連れて帰ると、

また逃走してお風呂場へ・・・

で、また迎えに行く・・・

で、また逃走してお風呂場へ・・・

で、また迎えに行く・・・




・・・





め、めんどい!!




最後の辺りは、無視してると・・・

チラ見(笑
「あの人は迎えに来てくれるかしら?」_f0108049_22111150.jpg

結局、連れて帰るけど^^;

3キロオーバーの猫は重いッ!!!
by bairas00 | 2008-01-22 22:18 |


<< 試写会が当たりました☆ 長い一日 >>