人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAKERY Kaji-Pan

今朝、通りがかって・・・

「お!そうだ!今日はクリームパンがあるかも♪」

と思い、

岡山市築港栄町の「カジパン」。
BAKERY Kaji-Pan_f0108049_14455139.jpg

去年年末に行ったのですが、

クリームパンが売り切れてて、悔しいかったので(笑



今日はクリームパン、ありました!!

しかも、焼きたて♪

クリームパン3個、ミニクロワッサン5個、

アーモンドデニッシュ・オレンジデニッシュ・アップルデニッシュ各1個

を買いました☆彡

こんなに買ったのは久しぶりですね~

1人で食べるのではなく、家族へのお土産ですよw



今日はランチに行く予定にしてましたので、

控えめに(?)、ミニクロワッサンとクリームパンは食べましたけどw



クリームパン
BAKERY Kaji-Pan_f0108049_14495849.jpg

ツヤツヤでふっくら♪

焼きたてだったので、まだ温かいです◎

半分に割った写真も撮りたかったけど、

クリームがとろっと出てきたので・・・

そのとろっとしたクリームの美味しいこと!!

売り切れるのがわかる気がします(^_^)


ミニクロワッサン
BAKERY Kaji-Pan_f0108049_14522836.jpg

クロワッサン、サクサクでした~♪

これは家族の人数分買って来たのですが・・・

あとで聞いたら弟が2個食べたそうです(゜_゜)




・・・ここまでが午前中食べたパンです。

この後、ランチに行ったので・・・

食べるのはもっと後ですが、

写真はアップしておきます。



アーモンドデニッシュ
BAKERY Kaji-Pan_f0108049_145513.jpg

いろいろ迷ってるところに、

焼きたてで登場したアーモンドデニッシュ。

これは買うしかない!と思い、即買いw

これは弟が食べる予定です(゜_゜)


オレンジデニッシュ
BAKERY Kaji-Pan_f0108049_14564275.jpg

お店へ入ってすぐ、目に飛び込んできた鮮やかなオレンジ色・・・

それが、このオレンジデニッシュでした。

しかも、【新発売】らしい。

そりゃ、買いますよ~(笑


アップルデニッシュ
BAKERY Kaji-Pan_f0108049_14583861.jpg

オレンジデニッシュの横に並んでありました。

こちらも【新発売】だそうで。

そりゃ、買いますよ~(笑

前回、アップルパイを買ったんですけど、

すごく美味しかったので・・・

きっとこのアップルデニッシュも美味しいはず☆彡




予定では私が食べるのは、

オレンジかアップルです。

先ほど食べてきたランチでお腹がいっぱいなので・・・

あとのオタノシミです(*^_^*)
by bairas00 | 2008-01-19 15:05 | グルメ


<< RoomRoom CHINES... はじめてのソープカービング講座 >>