人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼鏡買いました☆

最近、疲れ目だし、視力も低下したので・・

できるだけ、コンタクトレンズの装着時間を短くするため、

眼鏡を購入することにしました^^


一昨日、『眼鏡市場 東岡山店』へ・・・

あーでもないこーでもないと

悩みに悩んで・・・

やっと決定w


本当は、即渡し(25分加工)らしいけど、

一昨日は閉店19:30なのに

20:00過ぎまでいましたから^^;

遅くまですみませんでしたm(..)m


昨日はパソコン教室だったので、

今日受け取りに行って来ました☆

代金は18,900円。

私の視力だと、絶対、4万~5万かかるはずだけど、

安かった^^

視力が悪いと、フレームから

レンズが出てしまうのですが、

なるべく、目立たないフレームを選んでいただきました。

それでも2mmは出たけど^^;
眼鏡買いました☆_f0108049_22381461.jpg

眼鏡ケースもサービスしていただきました。

白がいいかなと思いましたが、汚れが目立つと嫌なので

眼鏡と同じ色のピンクにしました。


保障も3つ付いてます^^

・見え方保証
・品質保証
・破損保証



早速、眼鏡をかけて

ブログ更新中^^


何か新鮮~♪

目がそれほど疲れない~♪


眼鏡市場 東岡山店のスタッフの皆様、

ヨン様、

どうもありがとうございました☆
by bairas00 | 2007-12-28 22:41 | 日記


<< 予約しようかな・・・ 合格♪ >>