人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみランチ

今日は月1のお楽しみランチです。

真備町の「いなか厨房 蔵羅」へ☆
お楽しみランチ_f0108049_154874.jpg

今日は渋滞もなく、予約してた時間より

少し早めに到着しました^^

お客様係りのアニーちゃん。今日もご機嫌です^^
お楽しみランチ_f0108049_1545319.jpg




♪Aコース1350円♪

大根と水菜のサラダ
お楽しみランチ_f0108049_1454826.jpg

大根>水菜・・・です(笑

新鮮な野菜は美味しいなと感じる一瞬☆



野菜スープ
お楽しみランチ_f0108049_14561828.jpg

今日のスープも美味しいなぁ~・・と

一口飲んで思って・・・

?!

写真撮るの忘れた~(笑

なので、写真のスープは一口飲んだ後のものです(笑


チーズハンバーグ&自家製パン(紫いも)
お楽しみランチ_f0108049_14592442.jpg

会いたかったわ♪♪♪(笑

トマトソース&クリームソース2種類のソースで食べれるなんて

最高~☆彡
お楽しみランチ_f0108049_1505421.jpg

このチーズが「とろッ」ってなってるのがいいですよねw

ハンバーグは、すご~くやわらか~

優しい人間になれる気がする~(笑

今日の自家製パンは紫いもです^^
お楽しみランチ_f0108049_1525134.jpg

綺麗なピンク色^^

で、割ってみたりするのですw


デザート&ドリンク(ハーブティー)
今月は、黒ゴマアイス・スイートポテト・紫いもケーキです。
お楽しみランチ_f0108049_15624100.jpg

今日も私ルールで、左から食べて行きます(笑

真ん中はフルーツが多いのですが、

今日はスイートポテト。
お楽しみランチ_f0108049_15101731.jpg

私、スイートポテト大好きなんよ~♪

ほんのり温かくって、美味しかった!

何だか自分でも作ってみたくなったので、時間を見つけて作ろうかと思います。


今月もごちそうさまでしたm(__)m




来月は・・・

「チキンとねぎのロースト バルサミコソース」です。

2007年最後のお楽しみランチ、

すごく楽しみです!!

ちなみに・・・

来月のランチは今日予約しておきました(笑
by bairas00 | 2007-11-18 15:14 | いなか厨房 蔵羅


<< こぼすなよ。 今年もブルー☆ >>