人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾鷹KAMONジェネレーター

みなとっちさんのmixi日記で紹介されてた

『綾鷹KAMONジェネレータ-』

をこちらでしてみます^^

私のノートパソコンからは、すごく重くて

何回も固まってしまった^^;

なので、実家の弟のパソコンを借りて

ラクにKAMONを作りました(笑

名前と生年月日を入力するだけ。




私のKAMONはこちらです。
綾鷹KAMONジェネレーター_f0108049_17222398.gif

【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。
完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで
絶対にあきらめないのも特徴のようです。
その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、
多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。



ものすごくいいKAMONを作って頂いた♪

「絶対あきらめない」って、HEROの久利生公平っぽくて

いいじゃない(笑

でも、言い換えると・・・

しつこい人?(笑





ついでに、

HN「ばいらす」でも作ってみたw



ばいらすのKAMONはこちらです。
綾鷹KAMONジェネレーター_f0108049_17322981.gif

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら
成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。
その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。
ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、
きっと充実した人生を送れるはずです。




ウツボカズラとは(笑

他の植物に巻きつけながら・・・ってのが笑えるw

人との出会いは大切にします^^
by bairas00 | 2007-11-10 17:37 | 日記


<< 閑谷学校へ★ 秋彩 >>