人気ブログランキング | 話題のタグを見る

≪会員の皆様へ閉店のお知らせ≫

今日、家のポストにハガキが。

私の家から一番近い岩盤浴、

STONE SPA +5℃(ストーンスパ+5℃)から。

「10月31日をもちまして、閉店させていただきます」




・・・!?



嘘ぉ?!



先日、感謝価格になって、利用しやすくなるな~と思ってたところだったのに・・

しかも、明日閉店って・・・

夜ごはんを急いで食べて、

早速、岩盤浴へ行くことにしました。



明日は、もしかしたら行けないかもしれないので、

今日が最後になるかも。


今日は、いつものクリスタルフロアではなく、

VIPフロア(感謝価格・会員1200円)にしました☆



赤外線ドームの中に、首から下をすっぽり入れます。

実は・・

思ってたより、かなり熱いです^^;

休憩をマメにしないと。。。


汗は・・久しぶりの岩盤浴だったので、まぁまぁでした。



思えば・・

STONE SPA +5℃(ストーンスパ+5℃)

が去年の9月頃オープンしてから、

よく利用させていただきました。

いつ行っても、綺麗に掃除がしてあり、

毎回、気持ちよく岩盤浴を楽しむことができました。

5のつく日は「ごほうびの日」というイベントもおもしろかった♪

いや、美味しかった^^

「ごほうびの日」は、岩盤浴の後に、スイーツのプレゼントが♪

色々、思い出すことがあります。


体も温まりましたが、

心も温まりました。大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。
ありがとう
by bairas00 | 2007-10-30 22:38 | 趣味


<< ガソリン こうなることは、予想してたけど... >>