人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭料理の店 ゆぴあ

岡山市倉富の「家庭料理の店 ゆぴあ」でランチです。

新メニューシリーズ第三弾です☆

「海老&きのこ・白ねぎカレー(980円)」を食べました^^

サラダ
家庭料理の店 ゆぴあ_f0108049_1318.jpg

ドレッシングとてもいい香りです。

このドレッシングはサラッとしてて後味が◎です^^

海老&きのこ・白ねぎカレー
家庭料理の店 ゆぴあ_f0108049_14371.jpg

白ねぎの食感が新鮮でよかったです^^

きのこは、しめじたっぷりでした♪

しいたけは、食べれないのですが、

しめじは大好きなのですw

そして、今回もチーズ入りです。

海老もカレーの中で踊りまくり(笑


デザート(ぶどう)
家庭料理の店 ゆぴあ_f0108049_14391.jpg

カレーの後で食べる、甘いぶどうは美味しかったです。


第三弾、ごちそうさまでしたm(..)m

夜、お友達に

このカレーの画像を見せたら、「美味しそう!」と言ってました。

本当に美味しいのです!



ゆぴあの「新メニュー」シリーズ、

来月で、全4種制覇となります(笑

来月は・・「スパゲッティーナポリタン」です。

楽しみです◎



美味しいカレーを食べた後は。。。

プリザーブドフラワーアレンジです。
by bairas00 | 2007-09-23 01:16 | グルメ


<< プリザーブドフラワーな時間 レギュラー132円 >>