人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kuya(くうや)

今日は仕事帰りに、

西口付近に住んでる友達の家へ寄った後。。。




岡山市駅元町の「Kuya(くうや)」へ☆
Kuya(くうや)_f0108049_22231996.jpg

以前、数人で

「持ち込みパーティー」というのをしたことがあり、

それぞれ食べ物・飲み物など持ち寄るのです。

ある人が、こちらのたこ焼きを買ってきて、

その時、「すごくおいしい♪」

と記憶してたのを、今日思い出したのです。急に(笑

外でメニューを見てると、

お店の方が出て来られて

「中へどうぞ~」

と案内されました。

以前、食べたたこ焼きがどれかわからないので、

お店の方に尋ねてみました。

私:「以前、こちらのたこ焼きを食べたことがあるのですが、

   ・・・こう・・・ねぎがぱーっとある・・・」

お店の方:「あ!ねぎマヨですね^^メニューにないけど、できますよ^^」

私:「あ、じゃぁそれで^^」

お店の方:「焼くのに10分くらいかかりますので、車までお持ちします」

支払いを済ませ、車の中で待機。



・・・10分後・・・


車まで持ってきてくれました^^

お店の方は、お二人ともとてもいい感じの方でよかったです。

そして、家路を急ぐ!!!
スプリングボック


帰って、

猫・こーちゃんにご飯あげて、

その間に撮影(笑

ねぎマヨたこ・8個入り(630円)
Kuya(くうや)_f0108049_2233347.jpg

私が食べたかったのはこれだぁ~♪♪♪

爪楊枝ではなく、お箸が付いてます。

口の中に入れると、ふわっととろける感じ~^^

ねぎもマヨもたっぷりで嬉しいわw

メニュー(微妙に全部撮影できんかった・・)↓
Kuya(くうや)_f0108049_22361593.jpg
Kuya(くうや)_f0108049_22362661.jpg

ランチもあるようです!

「そばめし・たこ焼き・サラダ・汁たこ」だって。

今度行ってみよう!



恒例の・・・(笑
Kuya(くうや)_f0108049_22374858.jpg

by bairas00 | 2007-09-14 22:39 | グルメ


<< Cafe du Grace (... 今まで気にならなかったけど・・ >>