人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみランチ1

今日は夏季休暇でした^^

平日お休みって、テンションあがる↑↑


月1のお楽しみランチ、

真備町の「いなか厨房 蔵羅」へ☆



♪Aコース1350円♪

採れたて野菜のサラダ
お楽しみランチ1_f0108049_2371299.jpg

ドレッシングたっぷり^^

最後まで、野菜が美味しく食べれました♪


かぼちゃの冷たいスープ
お楽しみランチ1_f0108049_2382080.jpg

9月とはいえ、まだまだ暑い・・・

今日も暑かったので、冷たいスープ美味しかったです^^


チキンソテーハーブソース&自家製パン(にんじん)
お楽しみランチ1_f0108049_23101632.jpg

すごくすごくいい香り~♪

ローズマリー・オレガノ・タイム・バジルなどのハーブを使った

ハーブソース。何て豪華な^^

そして、先月の奥さんの予告どおり、

チキンの皮はパリっとしてました^^

この画像から、香りや味が伝わればいいのに~(笑

チキンもハーブソースと出会えて

幸せでしょう!

それを食べた私はもっと幸せでしょう!(笑

お花がちょこんと乗ってるのもかわいい♪
お楽しみランチ1_f0108049_23154969.jpg



デザート&ドリンク(ハーブティー)
今月は、洋ナシアイス・ぶどう、りんごのコンポート・洋ナシケーキです。
お楽しみランチ1_f0108049_23151820.jpg

私ルールで、左から(アイスから)食べます^^

ぶどうは、ベリーAで種無しぶどうです。

ベリーAは甘味、酸味とも強く味にコクがあり、香りもよい種類だそうです。

すごくかわいい盛り付けだったので、

もっとアップで撮影すればよかった~


今月もごちそうさまでしたm(__)m



今月中に、もう一度

「いなか厨房 蔵羅」でランチの予定です^^
by bairas00 | 2007-09-12 23:25 | いなか厨房 蔵羅


<< 出産おめでとう! 2年 >>