人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有閑倶楽部

mixiの日記キーワードランキングで

1位が「有閑倶楽部」でした。
有閑倶楽部_f0108049_23331259.jpg

「何で?」と思ったら・・・

ドラマ化されるのですね~^^

これは楽しみッ!

だけど、あの濃い~キャラは

誰が演じるんだろうか・・

とりあえず、

KAT-TUNの赤西仁・主演だそうです。

魅録役だって~

「有閑倶楽部」は悠里が主役じゃないん?

ま、いいけど。



「有閑倶楽部」は子供の頃から

読んでました!「りぼん」に連載してる頃から(笑

登場人物は・・

剣菱 悠理(けんびし ゆうり)
菊正宗 清四郎(きくまさむね せいしろう)
白鹿 野梨子(はくしか のりこ)
松竹梅 魅録(しょうちくばい みろく)
黄桜 可憐(きざくら かれん)
美童 グランマニエ(びどう)


並べてみると、すごい名前ばっかり^^;

しかもお酒の名前だし(笑

お金持ち&美形な高校生という

設定も◎。

不定期連載なのが、ちょっと残念・・

少女マンガだけど、

男性も絶対おもしろく読めるはず!



あ、それと、

原作者の一条ゆかり先生は

岡山県玉野市出身なのです^^
by bairas00 | 2007-08-31 23:34 | 日記


<< たこ焼きにしか見えない パン工房むくむく >>