人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギスカン

山乗不動滝のあと。。。


ヒルゼン高原センター

ジンギスカンを食べに行ってきました☆

駐車場にたくさんの車!

そして、人!

その間をすり抜けて、レストランへ!

まず食券を買います。

ラムジンギスカン(1300円)とライス(200円)にしました。

一番安いのですw

ジンギスカンを注文したお客様には、

抽選ができるようです。

1等は、ジンギスカン5人前!!

・・・

私は・・・

5等のカンガルーのぬいぐるみでした^^;
ジンギスカン_f0108049_22415864.jpg

私の前にいたお客さんは、1等が当たってました。

うらやましい・・・



ランチタイム(?)はサラダバーがあるようです。
ジンギスカン_f0108049_22425824.jpg

キャベツ・大根・マカロニ・玉ねぎ

・・・真っ白(笑

ラムジンギスカン(1300円)が運ばれてきました。
ジンギスカン_f0108049_22442345.jpg

シイタケは無視して・・っと(笑

焼きます☆
ジンギスカン_f0108049_2245186.jpg

ジンギスカン美味し~い♪

焼肉より、しっかりとした歯ごたえがあります。

焼肉は焼肉で美味しいけど、

ジンギスカン、サイコーだ♪



お店によっては、食べ放題にしてるところも

あるようですが、

私はこれで十分な量でした^^
by bairas00 | 2007-08-15 22:47 | グルメ


<< 蒜山高原 山乗不動滝 >>