人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ画像加工入門講座

午後から、

岡山県生涯学習センターで行われた

「デジカメ画像加工入門講座」へ参加しました。

岡山市民なら無料で受講できます。

今回も定員の2倍以上の応募があって、抽選だったそうです。

運良く、私は受講することができました^^




内容は、無料ソフトを使って

・画像の取り込み
・リサイズ
・トリミング

など。

う~ん・・・思ってたのと違うな^^;

画像の取り込みだけの説明で

2時間って、どうよ?(笑

そういや、

「デジカメ画像加工入門講座」

でした。

全部、知ってることばかりだったので、

・・・ちょっと退屈でした・・・




無料で受講させていただいて言うのも、まぁ、あれですけど・・・

私は、画像加工はリサイズくらいしかしません(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、いい感じの夕焼けでした。実家の辺りで。
デジカメ画像加工入門講座_f0108049_130576.jpg

今日は海とか行ったら、すごく綺麗だったんでしょうね~
by bairas00 | 2007-06-17 01:33 | 日記


<< 試写会が当たりました☆ びすとろ jiji >>