人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21世紀少年(上) 

先日、弟のmixiの日記に

『20世紀少年(上)
出ましたよ!ってか出てたよ(*´∀`*)』

今日早速借りてきました。
21世紀少年(上) _f0108049_2327276.jpg

「上巻」ってことは

「下巻」も・・

・・

いつ発売なんよー?!



それと・・・

いつの間に「20世紀少年」から

「21世紀少年」になったんよー?!

読み終わってから気がついたw



前回の内容をほとんど忘れてた・・・

また読み直さないと。

「20世紀少年」は弟推薦の漫画でした。

以前、「読んでみられー」ととりあえず、1巻だけ貸してもらったけど・・

・・・

数ヶ月放置してた(笑

ある日、

「そういやー、漫画借りてたな」

と思って読んでみると・・・

おもしろい☆

後日、実家の弟の部屋に引き篭もって

一気に読んだ。

かなり早いスピードで。

しかも、1巻ずつ読み終わるたびに、

「も~まだ?“ともだち”って誰~?」

と文句を言いながら(笑

漫画に文句を言う女(笑
by bairas00 | 2007-05-31 23:41 | 日記


<< クサトローゼ 運動の日 >>