人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹にあ

映画のあと。。。

岡山市築港新町の「樹にあ(じゅにあ)」へ

行って来ました^^

隠れ家的なお店です。
樹にあ_f0108049_17575461.jpg
樹にあ_f0108049_17581327.jpg

すごくいい雰囲気♪
樹にあ_f0108049_17594378.jpg
樹にあ_f0108049_17595978.jpg

覗いとるよ^^
樹にあ_f0108049_20545428.jpg

奥のまるいテーブルへ案内されました。

限定の日替ランチは火~土曜らしいです^^;

今日は「ピラフランチ(1000円)」にしました。
樹にあ_f0108049_20582971.jpg

お店の方に写真撮影の許可もいただきましたm(..)m


サラダとお漬物
樹にあ_f0108049_1805815.jpg

器がオシャレ~♪


ピラフ
樹にあ_f0108049_1811288.jpg

揚げたレンコンがカリッとしててアクセントになってます^^

ピラフは優し~い味でした。


お味噌汁
樹にあ_f0108049_1812858.jpg

ピラフと一緒に撮影すればよかったぁ~(笑

小さなお豆腐が入ってたので・・・ごめんなさい、お豆腐だけ

器用に残してしまいました(>_<)



ドリンク&デザート
樹にあ_f0108049_1814767.jpg

デザートは抹茶プリンでした^^

ドリンクは、アイスコーヒーにしました。
(コーヒー・紅茶から選べれるみたいです)

右奥がミルク、左奥がシロップです。



美味しかったので、あっという間に

食べて終わりました^^;

後で、気がついたのですが・・・

そういや、「Osera」に

「カレーランチは日曜、祝日のみ。」

って書いてありました・・・

あ~カレーも食べたかった。

また今度です。
by bairas00 | 2007-05-27 21:23 | グルメ


<< 内田屋(uchidaya cafe) 『パイレーツ・オブ・カリビアン... >>