人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「裸の大将」・・・復活なんだな

今朝、めざましテレビで

「裸の大将」が10年ぶりに新作で復活すると紹介されてました。

山下清役:ドランクドラゴン塚地
「裸の大将」・・・復活なんだな_f0108049_23584291.jpg

「裸の大将~放浪の虫が動き出したので~(仮)」(今夏放送予定)

明日、5月9日「はねるのトびら」で

塚地の断髪式の模様が紹介されるそうです^^;



「裸の大将」は子供の頃に見てました!

あの仕草・話し方、おもしろかったなぁと今思い出してるところです。

山下清が、絵を描いたり、貼り絵をしたり、

その様子が好きでした^^

ドラマの最後は、ハッピーエンド、

そして、

「ん?!これは山下画伯の絵では?」

という人が必ず現れる(笑

そして、山下清は村人たちに追いかけられる(笑

でも捕まることもなく、次の旅へ(笑

最後のパターンはわかってるけど

心が温まる^^



最近、昔のドラマを新作で復活するの多い?

「不良少女と呼ばれて」

とか復活せんかな?(笑

あのオープニングで

鎖を振り回しながら登場するシーンは

子供の頃は怖かった!!

でも見てた^^;
by bairas00 | 2007-05-09 00:16 | 日記


<< レッグエクステンションに挑戦☆ 落ち着いてきました・・ >>