人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山いこいの村

「日本料理 ふじわら」でランチの後。。。


「大平山の桜が綺麗」

という手がかりだけで、ブルーラインへ乗って車を走らせました。

行けば何とかなるかな(笑

ブルーラインの途中では、

ツツジが鮮やかに咲いてました。

大平山IC下車。

そこから、とりあえず、虫明方面へ。

そこで初めてわかったんですけど、

大平山=岡山いこいの村

だったんですね^^;

岡山いこいの村へ行くのは初めてです☆

駐車場はすでに満車のようで、

ほとんどの人が坂道に

路上駐車。私も路上駐車。

今日はお祭りだったようで、たくさんの人がいました。

岡山いこいの村の玄関のしだれ桜。
岡山いこいの村_f0108049_18192692.jpg

横幅が広く、とても立派です。

ここは、朝日・夕日がとても綺麗に見えるそうで、

百選に選ばれているそうです。また来よう^^
岡山いこいの村_f0108049_18235925.jpg


「お風呂が沸いてます」とフロントに

案内が出てましたが、今日は入浴せず^^; また次回。

広場へ出ると、フリーマーケットをしていました。

お花見してる人もたくさん。

でも・・・ちょっと、満開は過ぎてるのもありました^^;

それでも、やはり桜は綺麗です。
岡山いこいの村_f0108049_18242556.jpg

岡山いこいの村_f0108049_18244319.jpg

岡山いこいの村_f0108049_1825410.jpg

岡山いこいの村_f0108049_18252739.jpg

ツツジが遠くの方に。
岡山いこいの村_f0108049_1826055.jpg

岡山いこいの村_f0108049_18262070.jpg

虫明湾が見えました。
岡山いこいの村_f0108049_18264192.jpg

by bairas00 | 2007-04-08 18:29 | 趣味


<< 最後は・・・私だった(^ー^; 日本料理 ふじわら >>