人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみランチ

「国勝寺」の落椿を見たあと。。。



真備町の「いなか厨房蔵羅」でランチです。


♪Aコース1350円♪

採れたて野菜のサラダ
お楽しみランチ_f0108049_0102255.jpg

前回と同じく、ドレッシングは、スパイシー。

ハマる、このドレッシング^^


旬の野菜のスープ
お楽しみランチ_f0108049_0113499.jpg

たまねぎがたくさん入ってました。

血液サラサラになるわ!


豚のグリエ&自家製パン(よもぎ・むらさきいも入り)
お楽しみランチ_f0108049_0132024.jpg

野菜がたくさんです☆
お楽しみランチ_f0108049_014878.jpg

お肉が見えないくらい。

こちらも、スパイシーなソースでした。

お腹が減ったので、急いで食べました(笑

自家製パンは、よもぎだけど、むらさきいもが入ってました。


デザート&ドリンク(ハーブティー)
今月は、いちごアイス・りんごのコンポート・むらさきいもタルトです。
お楽しみランチ_f0108049_0162989.jpg

いちごアイス、大好きです♪

今日のハーブティーは、ローズヒップです。

これで、少しは若返りたい(笑


あっという間に食べてしまった・・

ごちそうさまでしたm(__)m



来月は「ハンバーグ キノコソース」です。

まさか、しいたけ・・・?(笑
by bairas00 | 2007-04-08 00:20 | いなか厨房 蔵羅


<< 名勝 大野の桜 国勝寺の落椿 >>