人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brucke Mund(ブリュケムント)

会社帰りに、

岡山市可知の『Brucke Mund(ブリュケムント)』へ

行きました。

今日買ったのは・・・

「生クリームメロンパン」(130円)
Brucke Mund(ブリュケムント)_f0108049_2363625.jpg

前回の「モカクリームメロンパン」とかなり迷いました。
Brucke Mund(ブリュケムント)_f0108049_2372795.jpg

白いメロンパンの中に、真っ白な生クリームがたっぷりです。

「パンダのおててのクリームパン」(130円)
Brucke Mund(ブリュケムント)_f0108049_2385630.jpg

名前がかわいいのと、「大人気」と書いてあったので、

即買い(笑
Brucke Mund(ブリュケムント)_f0108049_2393016.jpg

パンダのおててのように、ふわふわ~パンとふわふわ~クリーム。

「初めてのブルーチーズ」(70円⇒50円)お試し価格
Brucke Mund(ブリュケムント)_f0108049_23114044.jpg

写真では大きく見えるけど、

すごくちっちゃいパンです。手のひらに隠れるくらい。

「赤ちゃんのおしり」(1個50円)
Brucke Mund(ブリュケムント)_f0108049_2313924.jpg

こちらも名前がかわいいのと、1個50円という安さで、

即買い(笑

4個一袋にまとめられてて、最後の4個だったのかしら?

お店の方が、「1個売りにもできますよ」と言ってくださいましたが、

せっかくなので、一袋購入しました^^

ホントに、赤ちゃんのおしりのようにやわらかパン。



今回も、全部美味しかったです。

今度は会社帰りでなくて、オープン直後に行ってみたいです。

色んなパンをたくさん買ってしまいそう♪


今日、お店の方に、

「お店の名前『Brucke Mund(ブリュケムント)』とはどういう意味ですか?」

と尋ねると・・・

教えてくださいました^^

ドイツ語で、店長さんの名前になるんだって。

勉強になりました^^
by bairas00 | 2007-04-04 23:22 | グルメ


<< 「人を怒らせる方法」 びっくりドンキー >>