人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会&歓迎会

今日は、送別会&歓迎会でした。
乾杯
岡山県某所・和食のお店へ。。。

上司との飲み会なので、私は端っこで

おとなしく・・・(笑



花束贈呈と乾杯の後、
花束
次々とお料理が運ばれてきます。



・なまこの酢の物
 こんなやわらかいなまこ、初めて食べた!
 スーパーのと全然違う!


・お刺身盛り合わせ
 さわらのあぶり・サーモン・天然ヒラメ
 ぷりっぷりよ♪お刺身はこうでないと!!


・米ナスの味噌田楽
 米ナス、やわらか~
 皮はお好みで、食べてもOK。


・カレイのから揚げ
 カレイの骨・頭・しっぽ、全部食べれます。
 カリッと揚がって、香ばしくって美味しい。
 ポン酢で頂きました。

・サラダ
 粉チーズが振ってある?
 (もっと食べたかったけど、上司と分けたので・・・^^;)

・ローストビーフ
 シャキシャキのカイワレが巻いてありました。

・茶碗蒸し
 ふわ~り、とろ~りのとろける茶碗蒸し♪
 
・豚の角煮
 こちらは、お店からのサービスでした。
 
・黄ニラの雑炊
 熱くって熱くって!でも、熱いうちに食べるのがいいのよ、こういうのは。
 2杯も食べた(笑
 ↑小さめのお茶碗に・・・よ。

・メロン
 デザートです。
 とろけるメロン。幸せ~♪


今日は上司と同席してたので、

もちろん写真はなしです^^;

残念・・・

こんなご馳走なのに。




・・・というわけで、近日中に

こちらのお店のランチへ行きます☆
気球
by bairas00 | 2007-03-28 00:35 | 日記


<< 390円(税込) たまには飲んでみたり >>