人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常識って何だよ?!

先日、メールである問い合わせをしました。

内容は、「写真撮影がOKかどうか」。

多分、回答は「撮影禁止」だと思ってたけど、

もしかしたら・・・?という期待もありました。





『マナーとして、写真撮影禁止は常識です。
が、特に、厳しく規制はしないと思いますので、
ストロボを使用せず、操作音やシャッター音が、
まわりのお客様の迷惑とならないように配慮頂ければ、
問題はないと思います。』




このメールを読んで、

「あんたは常識ないな」って言われてると思いました。

勝手に撮影するわけにもいかないので、

事前に、わざわざ聞いたのに。

しかも、結局は、「問題はない」だと?!

お前は何様だ?!

お前こそ、常識がないんじゃねーの?

普通、常識のある人間なら、

「写真撮影は禁止とさせていただきます」

でしょう?!これなら、納得だけどな。

私は、常識ない客かもしれんけど、

常識ある回答をしてもらいたかった。

常識ある人間にな!

問い合わせのメールで

こんなに失礼なメールが来たのは

初めて。

あ~ムカつくッ★
by bairas00 | 2007-03-19 23:48 | 日記


<< Brucke Mund(ブリュ... かぶとがにの >>