人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴な日

今日は、久しぶりに

岡山市泉田の「天照館」へ行きました☆
岩盤浴
前回は、・・・・元旦でした^^;

1月頃は、体調が悪く、体が温まると

セキが止まらないという状態でした。

なので、岩盤浴から遠ざかってました。



今日は、会員様デーでもないけど、

とにかく寒くって寒くって・・

ここ数年で、何か冷え性になってしまった。

最初は、シャワーです。
シャワー
炭のシャンプー、炭のリンス、炭のボディーソープで洗います。

ちょっと長めにシャワーしました。

「天照館」は、岩盤浴の時間は1時間と決まってますが、

それ以外の、着替え・シャワーなどの時間は

時間制限なしなので、ゆっくりできます。

久しぶりの岩盤浴は気持ちいいです♪

最近、ストレスも密かに溜まってたので、

ふわ~っと解消されました^^

気がついたら・・寝てた。

汗は、あまり出ませんでした。残念。

相変わらず、新陳代謝が悪いです。

でも、かなり温まりました。

疲れも取れたし、ストレスも減りました。

今日は、すぐ寝れそうです。
ねむい~(プー)
by bairas00 | 2007-03-16 23:49 | 趣味


<< お楽しみランチ 着信音 >>