人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデーのお返しを買いに行きました。

(昨日の話ですが)

ある方の代理で、

ホワイトデーのお返しを買いに行くことに。

予算は・・・

「1000円」!しかも、「3人分」!

  ∧_∧
  (・д・ )
 ¬(  )ゝ
.../ 〈

ま・・・まぁ、気を取り直して・・・



私的には、入浴剤とか石鹸とかを

選んでかわいい感じでラッピング・・

と思ってましたが・・・(予算がッ)

結局、ホワイトデー売り場で、

お菓子を買うことに^^;



ホワイトデー売り場には、

若い男性、カップル、家族連れ、年配の男性などなど・・

たくさん人がいました。

代理とはいえ、結構真剣に、選びます。

お返しする人の年齢なども考慮して。

でも、1人300円台で探さなければ^^;

バレンタインは、赤やピンクの包装紙が多いですけど、

ホワイトデーは、黄色や水色の

爽やかな包装紙が多いですね。

見てるだけでもおもしろい☆

中には、なぜか、

「パンツ」も売ってました(笑

しかも、Wingの(笑

買う人もいれば、もらう人もいるんだなぁ~

ちなみに、パンツは1500円でした^^;


かなり探して、見つけたのが、

「本高砂屋」

ショコラエコルセ (315円)
 ミルクチョコ  5枚・ ホワイトチョコ 5枚
ホワイトデーのお返しを買いに行きました。_f0108049_23412382.jpg


これを、4個買いました^^

1個は、味見用です(笑

同じ商品を10個以上、まとめ買いしてた男性もいました。



私も、味見用を2枚もらいました。

美味しい♪サクサクとしてて♪

これは、お返しには喜ばれると思う☆
サンキュー
※この記事については、コメント不可・トラックバック不可にしてます。
by bairas00 | 2007-03-12 23:52 | 日記


<< 「ぐー」の中のクッキー カレーの店 アウル(旧木こり) >>