人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム

弟が先日、プレステ3を購入し、

さらに、話題の(?)『ガンダム無双』を購入しました。

今、一生懸命、弟はゲームしておりますが・・・

私は、

・・・ガンダム、わかりません^^;

そんなんで、記事にしていいのかどうかと思うけど、

自分の知らないことを書いてみるのも、まぁ、あれよ。

この人たちは知ってる↓
ガンダム_f0108049_17201447.jpg

シャアって、後に名前が変わるのも今日知りました!

「赤い彗星」って呼ばれてたのも

ちょっと前に、ガンダムファンの友達に教えてもらってたので、

今日、弟の前で、自信満々に

「赤い惑星じゃろ?!」

と言ったら、

「赤い彗星じゃ!」

と突っこまれた(笑

まだまだ勉強が足らない・・
ガンダム_f0108049_1720365.jpg

他はわからない・・

私は、最初、↓を「ざぐ」と思ってました。っていうか、言ってました。
ガンダム_f0108049_17224574.jpg

以前弟に、「薬屋か!?」とツッコミされたことも^^;

♪ちょっと気になるザグザグ♪

正しくは「ザク」ですな(笑

緑と赤のがいるのも最近覚えた(笑

こんなおもしろいのもいるんだなぁ~
ガンダム_f0108049_1727935.jpg

ガンダム_f0108049_17274438.jpg

ガンダム_f0108049_17282694.jpg

ヒゲがある・・・
ガンダム_f0108049_173108.jpg

ガンダム_f0108049_17314623.jpg

弟はこういうのが好きなんだって。・・・ガンダムって何種類あるんだろ?
ガンダム_f0108049_17321968.jpg

全部同じに見える・・・

よくわからんけど、とりあえず、敵を倒していくらしい・・
ガンダム_f0108049_17335848.jpg

私なら、数分でゲームオーバーーだろうな(笑
ガンダム_f0108049_17341519.jpg




岡山県の『道の駅 久米の里』

7mのガンダムが展示されてるのですが・・・

まだ見たことがありません^^;
ガンダム_f0108049_18145476.jpg

弟は友達と見に行ったらしい。ええなぁ。
by bairas00 | 2007-03-03 18:17 | 日記


<< 神崎緑地&神崎梅園 Cafe トーチカ >>