人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe トーチカ

okannのリクエストで

『Cafe トーチカ』へ行きました^^

今日は『チャーシュー丼』(750円)を注文しました。

今日は普通盛^^;
Cafe トーチカ_f0108049_1653542.jpg

okannは、

本日のケーキとコーヒーを注文しました。

こちらの方が先に運ばれてきたので

写真撮影させてもらいました。

本日のケーキはチーズケーキだったと思います。
Cafe トーチカ_f0108049_1655840.jpg

ケーキの端っこの方を少~し味見させてもらいました。

マッタリしてて美味しい~☆

okann曰く、コーヒーも美味しかったそうです。

コーヒーのスプーンが花の形なのがかわいい♪

しばらくすると、私の注文した「チャーシュー丼」が

運ばれてきました^^
Cafe トーチカ_f0108049_16575650.jpg

見た目にも美味しそう。

チャーシューは、ほどよい噛み応えがあってよかったです。

トロトロやわらかなチャーシューもいいけどね。

普通盛だったので、あっという間に完食。

食後は、okannとダラダラ話をしたり。

・・・

何かドリンクか甘いものが欲しくなったので・・・(笑

『りんごパフェ』(580円)を注文。
Cafe トーチカ_f0108049_1715462.jpg

バニラ&ラムレーズンアイスとりんご。

パフェって、すごく甘いイメージですけど、

思ったほどではなく、後に残らない適度な甘さで美味しかったです^^



次回は、『タイ風ココナッツカレー』に挑戦してみようかな?
Cafe トーチカ_f0108049_1775736.jpg

by bairas00 | 2007-03-03 17:09 | グルメ


<< ガンダム 東京ばな奈「見ぃつけたっ」しっ... >>