人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少林寺・ロウバイ

今朝は、早起きして

朝日の写真でも撮りに行こうと思って、

6:00に1回起きたけど・・・

2回目起きたときは、8:30でした(笑

で、朝日撮影は断念。



昨日もロウバイを見たけど、

今日もロウバイを見に行こうかと^^

岡山市国富の「少林寺」を訪れました。

岡山朝日高校の裏の辺りにひっそりとあるお寺です。
少林寺・ロウバイ_f0108049_21583331.jpg

少林寺・ロウバイ_f0108049_21585012.jpg

門をくぐって、正面に見えたのが・・・

!!
少林寺・ロウバイ_f0108049_2201918.jpg

「お出掛けか!?」

とツッコミをいれたくなるような(笑

なんで、この人、かばん持ってるんだろ?

結構、デカかったです。

今日のロウバイ。
少林寺・ロウバイ_f0108049_225138.jpg

ちょうど今が見ごろといった感じです。いい香り♪
少林寺・ロウバイ_f0108049_2254777.jpg

青空と黄色の花・・いい感じ^^
少林寺・ロウバイ_f0108049_2263279.jpg

私的には↑この写真が好きかな。

椿も。
少林寺・ロウバイ_f0108049_2291641.jpg

落ち椿が一つ。
少林寺・ロウバイ_f0108049_2210510.jpg

落ち椿って「春」の季語だけど、

まだまだ冬です。
少林寺・ロウバイ_f0108049_22163067.jpg

by bairas00 | 2007-01-28 22:17 | 趣味


<< 『愛の流刑地』を観に行って来ました☆ お楽しみランチ2 >>