人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみランチ2

今日は、メンバーを変えて

「いなか厨房蔵羅」へ。

お楽しみランチ2回目です^^

1回目は先週です。⇒お楽しみランチ


♪Aコース1350円♪

採れたて野菜のサラダ
お楽しみランチ2_f0108049_2311733.jpg

今日はセロリ入り♪シャキシャキ感UP☆

旬の野菜のコンソメスープ
お楽しみランチ2_f0108049_2323354.jpg

スモークチキンハーブソース&自家製パン(にんじん)
お楽しみランチ2_f0108049_2325583.jpg

今日もいい香り^^
香りが出るブログだったらいいのに! 
最初にチキンにナイフを入れるときが幸せ(笑

デザート&ドリンク(ハーブティー)
洋ナシアイス・りんご・紫イモのムースです。
お楽しみランチ2_f0108049_2342163.jpg

お楽しみランチ2_f0108049_2344153.jpg

今日は紫イモムースの断面をアップで^^
今日も口の中でフワ~ッと溶けました。

今月は、2回も蔵羅のランチを食べれてよかった☆



ランチの後。。。

蔵羅の奥さんが、ご近所のロウバイの木まで

連れて行ってくださいました。
お楽しみランチ2_f0108049_2311465.jpg

綺麗な黄色です^^
お楽しみランチ2_f0108049_23115947.jpg

もうちょっと天気がよければ、

もっと綺麗な黄色だったかも。
(写真が下手なのを、天気のせいにする(笑)

彩りが少ない1月に、

綺麗な色の花が見れるのはいいですね~

岡山市内でもロウバイが咲いているところがあります。

明日晴れたら行ってみるつもりです。



実家に、水仙が一輪咲いてました。
お楽しみランチ2_f0108049_23153551.jpg

by bairas00 | 2007-01-27 23:16 | いなか厨房 蔵羅


<< 少林寺・ロウバイ バレンタインバトン >>