人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高級美容液

POLA「ザ B.A グランラグゼ」を購入しました★
最高級美容液_f0108049_2357018.jpg

価格は、恐ろしい値段です・・
失神・・・
なのに、買ってしまった(笑

私はこんな高級美容液が買える身分ではないけど・・・
一文無し
それでも買ってしまった理由は、

「グランラグゼ」を使用してる人の

顔が1ヶ月前に比べて、綺麗になってたから。

若返ってる感じ。

すっごくすごく悩んだけど、

自分へのクリスマスプレゼントってことで^^;

今月購入した人には、

「ザ B.A グランラグゼ オー ド トワレ」がプレゼントされるんだって♪
最高級美容液_f0108049_024887.jpg

一番左がペンダントで、中に香水を入れるそうです。

「グランラグゼ」の香りです♪

優しい甘い柔らかい香りです。



クレンジング⇒洗顔⇒化粧水の後、

いよいよ、最高級美容液「グランラグゼ」を使ってみました。





贅沢な気分~♪
ゴージャス(クルエラ)
肌が元気になった感じ。

何回も自分のほっぺを触ってしまう(笑

朝・晩使うのがいいらしいけど、

もったいないから、私は夜だけ使います^^;

「グランラグゼ」の容器の底を見ると・・・

残量の目安が見える「お取替えサイン」があります。
最高級美容液_f0108049_0215238.jpg

青・・・十分お使いいただけます
黄・・・残り約3分の1程度です
赤・・・残り約1週間程度で、まもなく使い終わりです。

わかりやすい^^

「グランラグゼ」のパンフレットに、

『最上のものをたった一人のために。

手が荒れてしまった妻のためにつくられた、
“たった一つのクリーム”。
それがポーラのはじまりでした』

と書かれていました。

なるほどね^^
by bairas00 | 2006-12-24 00:30 | 日記


<< 岩盤浴な日 美容院へ☆ >>