人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りパンの店 ブルーデイジー

瀬戸内市にある「手作りパンの店 ブルーデイジー」に

行って来ました♪
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_21533140.jpg

お店は、雑貨屋さんのような感じです。

店内も、雑貨屋さんかと思うくらい

パンが並べられています。かわいい☆

で、何を買うか迷いまくり・・^^;

10個くらいまとめて買いたいくらいです。

家に帰って・・・

いつもだと食べて終わりですけど、

今日はマメに写真撮影もしました(笑

すごい暇な人みたいだ(笑

<ホットドッグ>
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_2156375.jpg

このボリューム感が嬉しい☆

あ~この画像をみてるだけで、思い出す・・^^

<カレーパン>
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_2205437.jpg

割ってみたりw
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_2212483.jpg

美味しい~!

外はカリッ、中はフワッ、カレーは具沢山^^

後味もよかったです。

このカレーパンの隣に、もっと辛い(らしい)大人のカレーパンがありました。

どのくらい辛いんでしょう?

<洋梨とアーモンドのディニッシュ>
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_2254050.jpg

やっぱり、ディニッシュ系も食べないと(笑

私の好みの味でした。幸せ~

<クリームパン>
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_2212575.jpg

ピカピカ、ふっくら^^

あ~こんなお肌だったらね~^^;

で、また割ってみましたw
手作りパンの店 ブルーデイジー_f0108049_22132145.jpg

ぷるんっとクリームが出てきます。

甘さ控えめのクリームパン、

また食べたくなる^^


・・・

全部一人で食べてしまった(笑

なんて、大食いなんでしょう(笑

「ブルーデイジー」は、また行こうと思います。

気に入った!
by bairas00 | 2006-12-09 22:17 | グルメ


<< プリザーブドフラワー作品展 時給 >>