人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Dr.コトー診療所2006』

毎週木曜22:00~は

『Dr.コトー診療所2006』を見ています。

1週間のうち、絶対見てるのは

『14才の母』と『Dr.コトー診療所2006』のみです。




『Dr.コトー』の舞台である沖縄県・与那国島、

ホントにホントに綺麗☆

青い空と青い海が素晴らしいです。

エンディングの沈む夕日は、絶景ですね^^

行ってみたい!

そして、自転車で走りたい!!

ドラマのエンディングに登場する写真は

和田さん(筧利夫)がドラマの中で撮影している

設定の写真です。(HPでも見れます)

一瞬だけ、パッと登場するだけですが、

いい感じの写真で、私は好き^^




今回は、末期がんと診断された患者(桜井幸子)が

奇跡的に助かるというお話でした。

今日見るまでは、哀しい結果になるのでは?と

思ってました。

実際は・・・どうなんでしょう?

転移したがん細胞が消えるってことはあるの?

「生きよう」という気持ちが、

奇跡をおこす・・・というのは信じたいですね。




漁師役で、泉谷しげるが出演しています。

口は悪いけど、面倒見がいい。

ハマってる(笑



ぶっちゃけ、

私は小林薫が好きなのよ(笑
照れる
by bairas00 | 2006-11-30 23:43 | 日記


<< 当たりました☆ 『14才の母』 >>