人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴な日

日曜日に「嵐の湯」で汗を出しまくったけど

また、

今日も岩盤浴です^^
岩盤浴
今日は泉田の「天照館」の会員様デーです。

寝ないように気をつけよう。

でも、ポカポカして気持ちよくなって・・・

おーやーすーみー・・・
柏餅スマイリー
・・・

寝たら、汗が出ない!!

そう思って、必死に起きてました^^;

岩盤浴で使われている「枕」は

竹を半分に切ったもの。青竹踏みのような。

その枕は慎重に移動しないと、

「カコーーーーーン」と

ししおどしのような音がします(笑

私はこの「ししおどし枕」は使用しませんが。

今日は頑張って寝ないように気をつけてたけど、

やっぱり汗は出にくかったです。

納得いかない・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほぼ毎夜、家に帰ったらすぐ、

「お香」を炊くようにしています。

癒しと害虫対策です。

以前は、「森の香り」を使ってました。

その後は、「バラの香り」、

そして現在は、「木の香り」です。

この「木の香り」は結構お気に入りだったりします。
いいにおい(ピグレット)
欲を言えば、もっと強烈に香ってほしいけどw
by bairas00 | 2006-10-31 23:44 | 趣味


<< そろそろ・・予約しないと。 薬石岩盤風呂 嵐の湯 円山店 >>