人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ただ、君を愛してる』を観に行ってきました。

試写会を観にいくと、もらえるのが

「試写会参加者特別優待券」。

駅前の岡山メルパで

1000円で映画を観ることができます。

私の手元にはその券が2枚。

そのうち1枚は、有効期限が10月28日までです。

今までもこの券は頂いたのですが、

タイミングが合わず、有効期限が過ぎて、

無駄にしていました・・

今回は無駄にしないように、と思い、

昨日、岡山メルパで上映される映画をチェックしていました。

迷ったけど、今日から上映の

『ただ、君を愛してる』

を観に行きました。

上映開始時間は、9:50~です。

朝はちょっと油断して寝過ごしました^^;

バスに乗り、駅前に到着したのは9:50!

横断歩道を走り、岡山メルパの受付に!

私:「『ただ、君を愛してる』はまだ入場できますか?」

スタッフの方:「はい^^只今、予告が上映されています。お急ぎくだい!!3Fです!!!」

エレベーターの「▲」を連打!

エレベーターの「3F」を連打!

エレベーターの「閉」を連打!
早くして
今思えば、恥ずかしい行動ですな^^;

3F到着。

まず、

トイレ、トイレ!

その後、

ジュース、ジュース!

忍び足で中に入ります。

まだ予告をしてました。

一番後ろの端っこの席に座りました。

やっと落ち着いた☆



『ただ、君を愛してる』は、最初

『天国の森で君を想う』という映画タイトルだったが、

監督やスタッフが

大塚愛が唄う「恋愛写真」の

サビ部分の歌詞「♪ただ、君を愛してる♪」のフレーズを聴き、

映画タイトルを変更したそうです^^

最近テレビでよく聴きますね^^

この映画には、とても綺麗な森が出てきます。

行ってみたくなるような。

主人公・静流(しずる)/宮崎あおい

ホントかわいい☆彡

子供のような天真爛漫さが○。

「好きな人の好きな人を好きになりたかった」

というセリフは印象的でした。

最後は・・・

涙が出た。
なみだ
女の子が、大人の女性へとなるのですが・・・

せつなすぎる。




「優待券」でいい映画が観れて満足でした^^

帰りは弟が迎えに来てくれました。
by bairas00 | 2006-10-28 17:25 | 日記


<< 「彩館 ゆま」  フットバス&岩盤浴 >>