人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両思い切符

今朝、「めざましテレビ」で

『両思い切符』というのが紹介されていました。

女子高生の間で流行ってるとか?

駅で切符を購入し、

出てきた切符に印字されている

4桁の数字を見て判断するそうです。

例えば数字が、

80」だとすると、
↑  ↑
最初と最後、両端が同じ数字なら

両思いだとか?!

さらに、恋の確率までわかるとか。

数字が、

「1451」だとすると、

2番目・3番目の数字に注目する。

これだと、

45%・・・らしい。

なかなかおもしろいこと考えるじゃねーの!

と思いながら見てました。

私は、電車に乗ることが

滅多にないので^^;

でも、切符を買う機会があれば

数字に注目してみます☆

そういう時に限って、

「1001」とかだったり(笑

0%(笑
大笑い(トゥルーズ)


私が中学生の頃、

「校章をさかさまにすると両思いになれる」

というわけのわからんおまじないが

流行ってました(笑

当時、学年のほとんどの女子の

校章がさかさまでした(笑

私のもさかさまだった!(笑
大笑い
by bairas00 | 2006-10-25 23:38 | 日記


<< 2006年神戸ルミナリエ 『7月24日通りのクリスマス』試写会 >>