人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩盤浴な日

昨日の日曜日は、非常にイライラすることが多かったです。
イライラ(ハートの女王)
休日なのに、ゆっくりできなかった・・

おかげで、今日は仕事中、だるいわ、眠いわ。

風邪気味なのかも。

こういう時は!

岩盤浴!!
岩盤浴
今日は「3」のつく日、泉田の「天照館」、会員様デーです。

ポイント倍押し。こういう時にポイントを稼いでおかないと。

かなり疲れていたのか、

岩盤浴中に深い眠りについてました^^;
夢
今日は久しぶりに来たからか、

汗が出ない・・

う~ん・・納得いかない。

休憩室で、

「デトックスフットバス 1500円(30分)」

という張り紙を発見☆

これは安い!

早速、スタッフの人にフットバスがすぐ出来るか聞いてみたら、

今日はダメでした^^;

待ってる人がいるんだって。

次回、岩盤浴の前にしてみようと思います。
by bairas00 | 2006-10-23 22:14 | 趣味


<< 『7月24日通りのクリスマス』試写会 さかな処 和(なごみ)⇒⇒⇒は... >>