人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化粧品サンプル

最近、色々な化粧品サンプルに手を出しています。



■APEX-i(アペックス・アイ) <POLA>

スキンチェックの結果と一緒に「無料で」もらえます^^

900万件以上のデータから分析され、

自分にあったサンプルが送られてきます。

ネーミングがよい♪

APEX(頂点)とi(私)で、

「私にとって最高」という意味。



■Jino(ジーノ) <味の素>

母様が注文してるのを見て、私も注文しました。

ポーチも付いて、1050円(だったと思う)。

「アミノ酸のチカラ」で洗って、整えて、守るんだって。

フェイスシートも付いてて、化粧水を

浸して使うんですけど・・・

かなり、化粧水減ってしまった~(>_<)

それがちょっとショック。




■ワールドワン <ステファニー化粧品>

こちらは、新聞の折り込み広告で見て

「先着○○名様、無料」だったので、注文^^

残念ながら、まだ未使用です。

「めざすのは、実年齢マイナス20歳の肌。」

だって^^

・・・ってことは、

私の場合、『12歳の肌』ってことね(笑





■RJ <山田養蜂所>

こちらも、新聞の折り込み広告です^^

1050円です。

とりあえず、今日はクレンジングとソープ、

ローションと

「RJセラムケアマスク」(シート状美容液マスク)を

使ってみました。

美溶液マスク、出してみたら、

トロ~ッとしてる!

15分間、顔になじませます。

マスクをはがした後、

お肌、ぷるんぷるん☆

「ローヤルゼリーエキス配合」のマスクはかなりよろしいです♪

このマスク、通常、5枚で4830円もするんだって!




そろそろ、化粧品サンプルも手を出すのやめないと、

全部使い切れない(笑
by bairas00 | 2006-10-14 01:15 | 日記


<< 農作業 遠慮しときます^^; >>