人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『地雷バトン』

ピッポさんから『地雷バトン』を頂いてきました^^

なぜ地雷なのかと思って調べたら・・・

「地雷は踏んだら最後!」

つまり、

「見た人は絶対するバトン」

らしい^~^;

※見たからと言って、絶対しなくていいです



1.朝起きて最初にする事は?  

目覚ましを止める。
 

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

基礎体温を計る。

髪にトリートメント。


3.好きな食べ物3つ

銘菓「観音寺」

うなぎパイ

サンドウィッチ・ハウス。マミーのサンドウィッチ
   

4.嫌いな食べ物3つ

シイタケ

豆腐

高野豆腐


5.踏まれたくない地雷は?

現在、地雷はありません(笑


6.最近1週間で嬉しかった事は??

蔵羅とフリュティエで、おいし~いランチを食べたこと♪


7.最近1週間で悲しかったことは??

仕事が出来ないこと^^;

・・・出来ないなら、出来るようにすればいいことよ!

簡単、簡単・・・?


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

いち髪


9.お風呂で最初に洗うのは??

顔。

最近、ホイップ状に泡立てて、ゆっくり洗うのが

マイブームだったりする。


10.恋愛とは??

人間を幸福にし、豊かにする・・

と思う。

人生には絶対必要なことだと思います。

偉人の言葉・・↓
『恋なき人生は死せるに等しい。』 (ルーテル)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされている・・・

と見せかけて、

こちらが手のひらで転がしたいところ(笑


12.あなたの長所は??

時間に几帳面。


13.あなたの短所は??

グチっぽいところ。


14.動物にたとえると??

トラ。


15.弱点は??

○○○○!!

お腹をくすぐられる。


16.寝る前にする事は??

明日、起きる時間に目覚ましがセットされているか、

再確認。

・鉄腕アトムのおしゃべり目覚まし時計
・ケータイのアラーム
・基礎体温計のアラーム


17.リラックス・ストレス発散法は??

岩盤浴。

ランチ。

温泉。

滝見。

猫。


18.大好きな季節は??

春。
by bairas00 | 2006-10-10 23:46 | 日記


<< 『お仕事バトン』 3連休最終日 >>