人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日

朝10:30、車の修理のため車屋さんへ。

その後は、実家の手伝い。

稲刈りの時期なのでね・・・^^;

「農家の孫」は辛いよ。

が、機械の調子が悪くって、作業が進まず。

某農機具会社の人が修理に来てくださいました。

彼は弟と同じ23歳。

ここで・・・

「若い男好き」の妹がいたら、

「どこ?!どこ?!」と

言いながら見に行くんだろうなぁ・・
う~ん(アブー)
結局、修理に夕方までかかって、

私は何もしなかった。

実家にずっといて、家事をしてた。

・・・1日ムダにした感じ~



夕方、車の修理が終わりました。

「ドライブシャフトインナーブーツ」の交換でした。

かかった費用は・・・

部品:1200円、

工賃:9000円!!!

まぁ、仕方がないけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~今日出逢った猫~

ライチ・男の子

「たかい、たか~い!」
3連休最終日_f0108049_23442737.jpg

なすがまま(笑
by bairas00 | 2006-10-09 23:47 | 日記


<< 『地雷バトン』 「フリュティエ」でランチ >>