人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フリュティエ」でランチ

今日は「フリュティエ」でランチです^^

メンバーは、SMYMさん・KWSKさん・YMMTさんです。

全員、同じランチを注文しました。

♪ロングパスタのランチ(850円)♪
・明太子と野沢菜のパスタ やまかけ風
・フレッシュトマトと生ハムとバジルのパニーニ
・ミネストローネのポタージュ
・大根とごぼうとじゃこのサラダ
「フリュティエ」でランチ_f0108049_23333381.jpg


パスタ、美味しかった♪

見た目はあっさり系かと思うけど、

しっかり味も付いててよかった。

ちょっと細めのパスタだけど、

やまかけがちゃんと絡んでいい感じ。

ミネストローネは無条件に大好きです^^

おかわりしたいくらい(笑

私は、「お楽しみ」なものは最後の方に

とっておくタイプ^^

それがパニーニ!

食べてしまうのがもったいなかった。



さらに追加注文。

♪食後のコーヒー・紅茶&お好きなケーキ(350円)♪
「フリュティエ」でランチ_f0108049_23425912.jpg

ドリンクはオレンジジュースやアップルジュースにも

変更できるとのことでしたので、オレンジジュースにしました。

お好きなケーキは、店員の方が

ケーキのサンプルを乗せたワゴンを席まで

持ってきてくださいます。その中から選ぶ^^

これが、また、迷うのよ~

今日は、「びっくりロール」にしました。

これを選んだ理由は・・・

デカイから!!(笑



~オマケ~
YMMTさんの選んだケーキはこちら↓
「フリュティエ」でランチ_f0108049_23433517.jpg

名前は・・わからん。



その後は4人でしゃべりまくり☆



あれは確か、午後3時くらい?

ふと見ると・・・

私と似てる人が、お店へ入ってきました。

・・・
サプライズ!(ミニー)

母様です!

何でここに?!

母様もお友達とお茶しに来た様子。

ま~親子揃って、

「フリュティエ」に来てるとは(笑



さらに、しゃべりまくり☆

途中、KWSKさんは帰りましたが、

まだまだ、しゃべりまくり☆

「フリュティエ」に

6時間くらいいました!!

フリュティエの店員さんたち、

長居して、ごめ~んね。
ゆるして(ミッキー)
by bairas00 | 2006-10-08 23:55 | グルメ


<< 3連休最終日 コスモス畑へ☆ >>